渋谷 Bunkamura「トワル・ド・ジュイ展」

パッチワークのお友達たち12名と、またまた楽しい時間を過ごして来ました!

フランスを代表するテキスタイルに描かれた、美しき花々と田園風景。。西洋更紗「トワル・ド・ジュイ」
見るのを楽しみにしていた。。
マリー・アントワネットが着用していたドレスの断片は、可愛い花かごと鳥の模様でした☆
f0321656_20174422.jpg

偶然にも、B1のオープンカフェで、フランス「トワル・ド・ジュイ」の館長さんと一緒になり、
館長さんを知っていたお友達と、勇気を出して、声をかけてくれたお友達のおかげで、
みんなで記念撮影をしていただきました! すごい、すご過ぎる~(^o^)

お付きの通訳のオジサマともう一方の紳士が気さくな方だったので、少し会話する事も出来て、
思いがけない素敵な時間を過ごす事ができました(*^^*)
[PR]
by tikutiku0303 | 2016-06-14 20:12 | 最近の出来事

キルトとバラ、こうの早苗さんが好きな日々☆


by *teruteru*