お孫ちゃんのハーフバースデー♪

早いもので、お孫ちゃん、6ヶ月になりました。 おめでとう~☆

お孫ちゃんのお昼寝ケットも完成しました!
作りはじめは、産まれてくるのを楽しみに。。
仕上げは、すぐに会えなくなったお孫ちゃんを思いながら、針を進めました。
時間かかりましたが、完成して良かったです。5月の初節句に持って行きます(*^^*)
f0321656_10595555.jpg

お孫ちゃんに、プレゼントの洋服も買いました♪
オモチャは主人担当、私は洋服担当です(^o^)
女の子だったら、お揃いでピンクハウスが着てみたいですが。。
私がよく買うSM2で、モスモスお揃いです。
いつもアドバイスしてくれる可愛い店員さんが、素敵にラッピングしてくれました☆
[PR]
by tikutiku0303 | 2016-04-24 10:56 | こうの早苗さんの作品から

キルトとバラ、こうの早苗さんが好きな日々☆


by *teruteru*