お孫ちゃんのお気に入り☆2

夜9時頃になると。。
童謡のオルゴールを聴きながら、目をこすりながら、手をゴニョゴニョさせながら寝てしまい、
翌日の朝6時頃まで寝る、手のかからないお孫ちゃんです(*^^*)
f0321656_09011747.jpg

約半月、狭い我が家で過ごした娘たち家族を無事に、宮城に送り出す事が出来ました。
出発3日前。。
いつも前向きな娘が、急に寂しくなったと言ったので、二人で泣いてしまいました(T.T)

昨日は仕事だったので、見送りは出来なかったのですが、
お世話になったからと娘が、洗濯、洗い物、お風呂の掃除までして行ってくれて、
またまた泣かされちゃいました。

娘のように優しくて可愛い桜色の季節。。いつまでもメソメソしていたくないって、自分でも思います。
しばらくぶりに針も持ちたいので、今月は、お孫ちゃん用のキルトを仕上げたいと思います!

※ラインに桜吹雪が~☆

[PR]
by tikutiku0303 | 2016-04-01 08:58 | 最近の出来事

キルトとバラ、こうの早苗さんが好きな日々☆


by *teruteru*