キルティングに入りました!

トップが繋がり、しつけかけが終わりました。
キルティングが苦手なので、ここからが又、時間かかりそうです(^_^;)
f0321656_18435155.jpg

今日のおやつは、博多 通りもん! 美味しいです♪

娘夫婦の宮城への転勤が決まってしまい。。先に荷物が宮城に行った後、
今月いっぱい、娘とお孫ちゃんが、狭い我が家に居る予定です。

針など落とさないか心配なので、しばらく針仕事はお休みします。
4月からは、すぐに会えない距離のところに行ってしまうので、
今月いっぱい、嫌っていう程、お孫ちゃんと一緒にいようと思います!
今は、新天地に無事に送り出すことで、頭がいっぱいです。

東日本大震災から5年。。
うちの中が斜めに見える程の大きな揺れが怖くて、外に飛び出した事、
次の日、仕事から帰ると、信じられないテレビの画像を見ながら
泣いていた娘の姿を今も忘れられません。

[PR]
by tikutiku0303 | 2016-03-11 18:40 | キルティング中

キルトとバラ、こうの早苗さんが好きな日々☆


by *teruteru*