アンティークローズのドライフラワー

昨年の秋に咲いたアンティークローズです。
ドライフラワーのリースを作りたかったのですが、センスがなくて(>_<)
こちらも、ティーカップに入れてみました☆
f0321656_10370563.jpg

仕事の帰りに、美味しい物を食べながら、仕事の話しをたくさん聞いてもらいました♪
こんなにも、自分の気持ちをわかってくれる先輩お友達の存在が大きくて、有難いなぁって思いました。

先日、マッサージに行った時に。。全身痛いところだらけにビックリして、
最近、毎日の、ながらストレッチの時間が少し長くなりました(*^.^*)
[PR]
by tikutiku0303 | 2016-03-08 10:34 | 最近の出来事

キルトとバラ、こうの早苗さんが好きな日々☆


by *teruteru*