カットクロスにアイロンがけ

大好きなお花柄にひたりながらのアイロンがけは、いつもの事ながら癒されます☆
f0321656_11201346.jpg

もう10年も、お世話になっている美容院のお店先の生花のリースや多肉ちゃん!
四季ごとに変わるお店の中のディスプレイも、1年中、素敵なんです☆

うちから歩いて5分くらいですが。。
私の中で美容院は、普段着でなく、ちょっとオシャレをして、お出かけ感覚で行きたい場所です(*^^*)

先日のNHKのドラマ「いとの森の家」のおはるさんのお部屋。。
エンブロイダリー、おばあさんの花園、テーブルの上の作りかけのキルト、
ドライフラワーに、ウィジェットのティカップなど、あんな素敵な部屋で暮らしたいなぁって思いました。
[PR]
by tikutiku0303 | 2016-02-29 11:14 | 最近の出来事

キルトとバラ、こうの早苗さんが好きな日々☆


by *teruteru*