第15回 東京国際キルトフェスティバル

すごい人でした(>_<)
f0321656_19144259.jpg

名古屋の生徒さん達とたくさんお話しが出来て楽しかったです♪
こうの先生の作品をたくさん見せていただきました☆
デ・トゥークールさんのブース前では。。
素敵なワンピース、バッグを見つけられた皆さんに声かけられていました!
これからも又、絶対にお会いしましょうね♪ 私も作品づくり、頑張ります(^o^)

今日のこうの先生は、新刊の表紙のフリルスカートに、頭に可愛いリボンをされていました!
ドキドキしながら先生にお願いして。。
サインしているところを写メ撮らせていただきました。
楽しみにしていた新刊は、とても素敵で、作りたい小物がたくさんありました(*^^*)

追伸。。
楽しみにしていた今日の「あさイチ」のグリーンスタイルは延期になり残念でしたが、
錦織くんも頑張っているので!

[PR]
Commented by 秋山 at 2016-01-23 05:50 x
私たちがテルテルさんのブログにのせてもらえて大感激です????これからも、仲良くしてください????
Commented by tikutiku0303 at 2016-01-23 07:52
昨日はお疲れ様でした!
お話し出来て、とっても楽しかったです!
声かけていただいて、本当にありがとうございました(^o^)
作品をたくさん作られていて、明るくて笑顔が素敵なお二人にたくさん刺激をいただきました☆
こちらこそ、これからも仲良くして下さいね♪
今年は、大阪に行きたいと思っています(*^^*)
Commented by bluerose at 2016-01-24 09:21 x
こんにちは〜行かれたのですね。楽しまれた様で何よりです。
新しい出会いもあったみたいでこういう楽しみもドームならではですね。
新しいと本と素敵ですよね♪新しいカラーパレットと一緒に眺めてます^_^
Commented by tikutiku0303 at 2016-01-26 16:42
blueroseさん、ありがとうございます♪
こうの先生の新刊は、又、作りたいものだかけです!
今年もblueroseさんの作品を楽しみにしています(*^^*)
by tikutiku0303 | 2016-01-22 19:09 | こうの早苗さんイベント他 | Comments(4)

キルトとバラ、こうの早苗さんが好きな日々☆


by *teruteru*