人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こうの先生セレクトのタオル地

数年前、日本橋高島屋の作品展で買いました♪
ちょうど、娘たち夫婦がお付き合いを始めた頃です(*^^*)

水通しをしました!
ベビーキルトに使う、こちらのタオル地と合わせて買った水玉の優しいクリーム色の布は、
今、私の中では、ひなくん(お孫ちゃん)色です☆
こうの先生セレクトのタオル地_f0321656_13350881.jpg

先日、職場に行ったら。。
会う人、会う人におめでとう~!って言ってもらって、
何だか思いがけずに、幸せな気持ちいっぱいになり、フワフワでした。

娘のところの家事と3時間おきのミルクの手伝いで手は荒れ、
寝不足でお肌ボロボロですが、
お孫ちゃんが、とても可愛いので、
今は引き続き、おばあちゃん業を頑張りたいです(^_^)

アンティークレース、まだ、綺麗に咲いています☆
by tikutiku0303 | 2015-11-12 13:29 | 最近の出来事

キルトとバラ、こうの早苗さんが好きな日々☆


by *teruteru*