「ほっ」と。キャンペーン

花音ちゃんのハサミケース☆

ちょっとイビツになってしまいましたが、丁寧な作り方に感動しながら作りました♪
とっても可愛いです~! 気持ちがラブリーな世界にひたっています☆
f0321656_09055796.jpg

仙台では、長い時間、花音ちゃんと過ごす事が出来て、本当に嬉しかったです(*^^*)
[PR]
Commented by bluerose at 2015-10-02 16:38 x
完成おめでとう~イビツ?どこがですか?とても素敵ですよ。

先日は仙台に来られて、楽しそうな様子でよかったです~
花音ちゃんからメールもいただいたんですが、行けなくて…さくらのでは行き違いだったかな~と思います。残念でした。
皆さんで楽しめてよかったですね。
Commented by きよみ at 2015-10-03 21:47 x
花音ちゃんキットのハサミケース可愛~❤
また1つ楽しい思い出が出来ましたね♪(うらやましい~)
ケヤキではよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by tikutiku0303 at 2015-10-05 21:11
blueroseさんにお会い出来たらいいなぁって思っていました(^_^)
こうの先生の講習会は、午前中に参加されたのですか!?
仙台限定のバッグの完成、楽しみにしています♪
Commented by tikutiku0303 at 2015-10-05 21:12
きよみさん、又、一緒にお出かけしましょうね!
ケヤキ、楽しみにしています(*^^*)
by tikutiku0303 | 2015-10-01 09:03 | その他のパッチワーク・手作り | Comments(4)

キルトとバラ、こうの早苗さんが好きな日々☆


by *teruteru*