仙台錦ヶ丘・ローズアダージオさん☆

私がおジャマさせていただいたのは、2回目です(^_^)
今回は、スクール(元)の皆さんと、前々から行きたいね~の念願が叶いました!
f0321656_20343181.jpg

そして、あくびさんには大変お世話になって。。
お忙しいひよりさんにお会い出来たり、
花音ちゃんのハサミケースの講習を受ける事が出来ました!
本当に、ありがとうございました(*^^*)

講習会では、ギンガーのハサミ、イマンの糸クズ入れ(?)が並び。。
こんなに素敵な空間で、教えていただいて幸せでした。
ひよりさん、花音ちゃん、スタッフさん。。
長い時間、おジャマさせていただいて、本当にありがとうございました~☆
[PR]
by tikutiku0303 | 2015-09-27 20:28 | 最近の出来事

キルトとバラ、こうの早苗さんが好きな日々☆


by *teruteru*