こうのスクール・ステージ3 終了☆

あんなに緊張して通い始めたスクールも、3年間があっという間に終わってしまいました。
田中先生、お友達の皆さん、楽しい時間を本当にありがとうございました☆

これからは、それぞれの進路ですね。
私は半年間、お休みさせていただいた後、研究科に通いたいと思います(^_^)
f0321656_09293677.jpg

たくさんのお土産もありがとうございました!

昨日は、皆さんとお茶とお食事をして来ました♪
ビールの写メは、あくびさんからもらって、アップしちゃいました(^o^)

素敵なミニバッグは、トモさん作成です。
これからも、たくさんの作品を見せて下さいね~☆

昨日は大雨で、びしょ濡れで帰って来ました。
今日も朝から雨で、最寄り駅の電車が止まっています。
皆さん、くれぐれも気をつけて下さいね。
[PR]
by tikutiku0303 | 2015-09-10 09:24 | こうの早苗さんイベント他

キルトとバラ、こうの早苗さんが好きな日々☆


by *teruteru*