チッチからのお便り

昨年の秋。。
パニックを起こしそうになりながら、やっと渋谷のスクランブル交差点を渡って、
大盛堂書店で買った「小さな恋の物語」完結篇。
お便りの冒頭の、買って下さってありがとうのお言葉に、
頑張ってスクランブル交差点を渡った甲斐がありました(^_^;)
f0321656_08573877.jpg

先日、NHKで放送された小恋の番組は、パッチワークのお友達が連絡をくれて、
見逃さずに観る事が出来ました。。ありがとう~!

小恋の完結篇にとまどったのは私だけじゃないと知る事も出来て、
完結篇では、チッチとサリーが結ばれなかった意味を、
みつはしちかこさんの気持ちを知る事が出来てよかったです☆

それでも私は、いつか、チッチとサリーは結ばれると信じていますが♪
ちなみに私のサリーは。。
中学時代の時、バスケット部の一つ上級生のイケメンでした(*^^*)
[PR]
by tikutiku0303 | 2015-09-02 08:54 | 最近の出来事

キルトとバラ、こうの早苗さんが好きな日々☆


by *teruteru*