Kパレットで四角つなぎも!

暑中お見舞い申し上げます!
このむし暑さを少しでも、回避して過ごせるように、毎日格闘中です(^o^;)

好きな布を見ていると、色々と作りたくなってしまいます♪
f0321656_14535692.jpg

先週はスクールでした。
スクール後の、いつものメンバーと、いつもの場所でのお茶会♪
とうとう、あと1回のスクールの後は、それぞれの進路になりますが。。
これからもずっと一緒に、イベントや色々なところに、お出かけして下さいね☆

又、3年間、ご一緒だったスクールの皆さんも、イベント等でお会いした時、声かけていただけたら嬉しいです(*^^*)
[PR]
by tikutiku0303 | 2015-08-02 14:40 | こうの早苗さんイベント他

キルトとバラ、こうの早苗さんが好きな日々☆


by *teruteru*