「ほっ」と。キャンペーン

ヘキサゴンのポーチ♪

22ミリヘキサゴンで作ってみたかったポーチが出来ました(^o^)
こちらは、お礼になります!
f0321656_08572945.jpg

もう一つは。。
こうの先生の中で、いちばん好きな色合いのカラーパレットで作りたいです☆
[PR]
Commented by chikogenki52 at 2015-07-23 16:03
大人可愛いポーチが出来上がりましたね♡
modaさんの生地ですか? 好みで~す(^-^)

先生のカレーパレット 使うのがもったいなくて
セットの分にまだ手をつけていない私ですが、使わないのも勿体無いですよね~ 
Commented by ぽん at 2015-07-24 07:58 x
teruteruさんこんにちは。暑い日が続きますね。
綺麗なポーチだねってメールをしようと思ったらコメント欄があいてた(^^♪
いろんな刺激を受けながら知識も技術もどんどんグレードアップしていくteruteruさんのパッチワーク。
素敵だなあって思いながらいつも楽しみに見せていただいています。 

今日はこれから免許の更新(=^・^=)
Commented by bluerose at 2015-07-24 16:35 x
こんにちわ♪ご無沙汰しております。
modaでポーチ素敵です~
色合いとゴールドのブレードがピッタリ!
お友達、喜んでくださいますね!

カラーパレットは優しい雰囲気になりそうですね。
Commented by きよみ at 2015-07-25 13:59 x
こんにちは~modaはポーチになったんですね。
ブレードと良く合って素敵~~♪
カラーパレットの方も可愛いのが出来上がりそうですね♪
私もこのカラーパレット好きですよ。

私は教室のも、自分のも出来上がらず恥ずかしいです。
今必死でキルティングしています(^-^;)
熱中症など体調気を付けてくださいね。
Commented by tikutiku0303 at 2015-07-27 09:13
chikoさん、ありがとうございます♪
chikoさんの作品は、どれもみんな全部、欲しいくらい素敵なので、
使われていないカラーパレットの作品も、いつか見たいです(*^^*)
Commented by tikutiku0303 at 2015-07-27 09:15
ぽんさん、私、全然上達しないんです(^_^;)
こうしてコメントいただいて、嬉しいので!
たまに、コメント欄をあけるのも、いいなぁって思います♪
又、メールしますね(*^^*)
Commented by tikutiku0303 at 2015-07-27 09:16
blueroseさん、大変ご無沙汰しています!
最近、ネット巡りをするのが少なくなったのですが、
又、blueroseさんに刺激をいただきに伺いますね☆
Commented by tikutiku0303 at 2015-07-27 09:19
きよみさん、暑い中、バラの水やりで忙しくありませんか?
身体に気をつけて下さいね!
うちは、きよみさんにいただいたニューウェーブさんが元気に花を咲かせています♪
こちらは、こうの先生セレクトカットクロスから作りました!
私も、課題に必死です(^o^;)
by tikutiku0303 | 2015-07-23 08:55 | その他のパッチワーク・手作り | Comments(8)

キルトとバラ、こうの早苗さんが好きな日々☆


by *teruteru*