東京国際キルトフェスティバル 2015

初日の昨日、行って来ました! 12時半頃は、すんなり入れました(^_^)

こうの先生のワンポイントレッスンと刺繍のたくさん入った先生のキルト☆
そして、こうの先生がとても喜ばれていた。。
同じお教室の先輩生徒さんの入選された作品、ボルチモア*彩りのとき*です。
優しい色合いのお花がたくさん咲いていて、とてもとても素敵でした(*^^*)
f0321656_7484680.jpg

キルトフェスティバルを楽しんだ後は。。
大好きな皆さんとドームホテルでお食事して来ました♪
夜のドーム周辺は、イルミネーションがキレイでした~☆

※キルトフェスティバル テレビ放送 NHK BS 本日12時~ですね!
[PR]
Commented by bluerose at 2015-01-24 18:37 x
こんにちは(^o^)/行かれましたね。
お友達とご一緒で楽しげな様子伺えます。
いい刺激になりましたね。
今年は、義母の骨折で行けないので、様子見せてもらえて、嬉しかったです。

↓ケースもとっても素敵です。
Commented by tikutiku0303 at 2015-01-28 11:06
blueroseさん、今年も宜しくお願いします!
ドーム、昨年は酸欠になりましたが、
今年は楽しく行ってきました♪
今年もblueroseさんの作品、楽しみにしています☆
by tikutiku0303 | 2015-01-23 07:46 | こうの早苗さんイベント他 | Comments(2)

キルトとバラ、こうの早苗さんが好きな日々☆


by *teruteru*