最近のいろいろ

寒い冬に、あたたかい小物を身に付けたくて。。
編み物が上手な職場の友人にオーダーしていた毛糸のコサージュ♪
中央にはスワロスキーが使われていて可愛いです~☆
スクールのお友達も気がついてくれて、可愛いって言ってくれました(*^^*)

イタリアのお土産をいただきました。ありがとうございます! 今度、写真見せて下さいね♪
f0321656_10331420.jpg

そして、いよいよ来週は、東京国際キルトフェスティバルですね。
今回も、職場のバラ友さんが前売りを買ってくれました!
22日、又、スクールの皆さん達とお会い出来るのが楽しみです♪

昨日のスクール新年会では、楽しくてはしゃぎ過ぎて、朝、喉が痛かったです。
私、酔っぱってうるさかったかもしれません、反省(>_<)
[PR]
by tikutiku0303 | 2015-01-15 10:29 | 最近の出来事

キルトとバラ、こうの早苗さんが好きな日々☆


by *teruteru*