ブロードリーパース☆

来年の東京ドームのこうの先生のワークショップ(1/22 12:45~13:15)は、
ブロードリーパースのアップリケなんですね!

少し前に、手をつけていたブロードリーパースの小物ですが。。
今回は頑張ると心に誓ったので、今はスクールの宿題が優先です!
自分では考えつかない、モリスの布が含まれた先生の布合わせは絶妙です☆

メインのピースワークが終わったので、やる気のあるうちに、各パーツのキルティングに入りました(^w^)
f0321656_8464728.jpg

先日行った神楽坂のカラオケ店にあった、手作りのマップ!
おかげ様で、スムーズに次のお店に移動する事が出来ました♪

そして最近は、やっと我家に新車が来たり、やっと美容院に行ったりしていました。
後は、主人の会社のイベント、地元の友人とランチ、クリスマス会を残すだけです!

きょうは会社休みますの最終回、思い描いていた通りだったので、よかったです♪
瞳ちゃんと加々見くんのカップルも可愛かったですね(*^^*)
[PR]
by tikutiku0303 | 2014-12-18 08:45 | 制作中

キルトとバラ、こうの早苗さんが好きな日々☆


by *teruteru*