☆クレイジーキルトのミニポーチ☆

出来ました~、可愛いです~♪
f0321656_82866.jpg

*小さな恋のものがたり 43巻*
中学一年生で初めて読んでから50代の今、見届ける事が出来て良かったです♪

内容の最後は、すっきりハッピーエンドではありませんでしたが。。
私の中で、もう少し未来のチッチとサリーは、すっきりハッピーエンドです☆

そして最近、今度は。。
懐かしい*イタズラなKiss*のアニメ動画にハマっています(^o^;)
*きょうは仕事休みます*同様、登場人物がみんな好きです!

著者さん、連載中に事故で亡くなってしまったんですよね。
壁ドンとドSは、入江くんが初まりだった気がします☆
[PR]
by tikutiku0303 | 2014-11-27 08:28 | その他のパッチワーク・手作り

キルトとバラ、こうの早苗さんが好きな日々☆


by *teruteru*