クリスマスハートのリース☆

なんて、ネーミングしたらいいかわからないので適当につけました(^_^;)

こちらのリースは、春にはお花柄に変わります♪
フリーマーケット時代から、何個も作っている私の中での、
ボチボチ売れるロングセラー!
主に、捨てられないハギレで作っています(*^^*)

久しぶりに、12/2(火) アスカル幸手でカントリーマーケット。。
ウッドリースさんのお手伝いに行きます!
体調不良で、2回もお休みしたのに。。
楽しみにしてるよ~って言ってくれて感謝です(^o^)
※仕事、お休みだったら来てね! 待ってます♪
f0321656_8455765.jpg

そして、もう一つのイベントのお知らせ。。
11/20(木)~24(月) 東京渋谷、大盛堂書店 3F
みつはしちかこさん「永遠のふたり チッチとサリー展」が開かれるそうです☆
チッチをみていると、胸がキュンとなります。
[PR]
by tikutiku0303 | 2014-11-10 08:46 | その他のパッチワーク・手作り

キルトとバラ、こうの早苗さんが好きな日々☆


by *teruteru*