*四角つなぎのスマホケース*完成☆

こうの先生のアクセサリーポシェットを参考に作りました♪
f0321656_9124617.jpg

キルトのバッグが増えたので。。
スマホケースもバッグの数くらいあったら、楽しいです♪

先日のあさイチで紹介していましたが。。
京都、知恩寺の手づくり市には、全国からたくさんの人が訪れるそうです!
北海道、徳島のご婦人がインタビューされてました~♪
[PR]
Commented at 2014-10-29 09:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by *teruteru* at 2014-10-29 12:59 x
鍵コメさま☆ ようこそ!
そうなの~、時々、コメントもらったら嬉しいので、
時々、開けてます(^o^;)

中学からママさんテニスまで、ずっとテニスやってたので、
エースをねらえは、私も夢中で読みました!
お蝶婦人が憧れだったなぁ☆
Commented by bluerose at 2014-10-30 05:24 x
こんにちは^ ^
完成おめでとうございます。
スマホケースは必須だよね。赤系の色合いがとても好みです??私も作りたいと思ってました。
このごろ課題ばかりなので、気分転換に作ろうかな。
刺激ありがとう。
Commented by tikutiku0303 at 2014-10-30 17:05
blueroseさん、いつもありがとうございます。
スマホケースは、気分転換に丁度いい小物です!

刺激なんてとんでもないです。
いつも、スーパーウーマンのblueroseさんの存在に
やる気をいただいているのは、私です(*^^*)
by tikutiku0303 | 2014-10-29 09:13 | こうの早苗さんの作品から | Comments(4)

キルトとバラ、こうの早苗さんが好きな日々☆


by *teruteru*