[ ココハナ ]

マンガを自分で買ったのは、ホント久しぶりです♪
きょうは仕事休みます。が気になって、気になって!
f0321656_99473.jpg

学生の頃。。
マンガ、休み時間にまわって来ませんでしたか!?
小学生の頃はアリエスの乙女たち、中学は小恋、ベルばら、
高校はエースをねらえ、子供の幼稚園のママ友からは美味しんぼ、
イタズラなKISS、花だん等々。。他にも、もっとあったと思います!
私のまわりのお友達は、みんなマンガ好きだったみたい(^w^)

オタクが高じて憧れのゲームクリエイターになり、
憧れの社長さんの会社で働いている息子。。
先日、ゲーム界では有名なクリエイターさんが会社に来て会議があったと、
普段は、無口でクールな息子のテンションがMaxでした!

大変な時期もあって。。
親としての自信をなくした事もあったので、今の息子の姿が夢のようです。

どうしてあげる事が一番いいのか悩み、迷いながらも子供の力を信じて見守り、
求めてきた時には話しを聞いて、精一杯のアドバイスをして来て、
間違いではなかったと、今となっては思う事が出来ます。
[PR]
by tikutiku0303 | 2014-10-29 09:08 | 最近の出来事

キルトとバラ、こうの早苗さんが好きな日々☆


by *teruteru*