*クリスマスのオーナメント*完成~☆

こうの先生のレアなキットが完成です!
今年、こちらのキットと運命的に出逢う事が出来ました♪
f0321656_1285055.jpg

もうひとつ。。クリスマスの小物が出来そうです(*^^*)
[PR]
Commented by bluerose at 2014-09-26 16:22 x
こんにちわ♪
これはキットだったんですね~とてもかわいいです。完成おめでとう!
↓のお花もどれもかわいいです~
Commented by tikutiku0303 at 2014-09-28 11:08
blueroseさん、ありがとうございます♪
こうの先生の十数年前のキットだと思います。
思いがけず、先生のイベントで、本物を見る事が出来ました!
Commented by ぽん at 2014-09-28 18:47 x
*teruteru*さん こんにちわ~(^^♪
とても素敵! これは宝物ですね。

ようやく落ち着いてきた今日この頃♪ むしょうに手仕事をしたくなってきました。 涼しくなったからかな。
*teruteru*さんのブログからいつも優しい刺激をいただいております。
Commented by tikutiku0303 at 2014-09-28 19:50
ぽんさん、ありがとうございまぁす☆
落ち着かれましたか~。
少し前、ぽんさんのブログ拝見しました!
ニューウェーブさんがとてもキレイで。。
プラモデルは、私も小学生の頃にハマッていて。。
刺繍は、私も好きです(^_^)v スーちゃんが赤く表れて行くのが、楽しみです♪
後程、メールしますね~!
Commented by きよみ at 2014-09-30 15:24 x
こんにちは~~(^-^)
完成おめでとうございます♪♪   
リボンで結ぶと可愛さアップしますね~❤

私も頑張って作らなくちゃーー!!
やっとバザーが終わったのでこれから宿題やります(^-^;)


Commented by tikutiku0303 at 2014-09-30 20:41
きよみさん、ありがとう♪
バザー、お疲れ様でした!
私も宿題、頑張ります(^_^;)
by tikutiku0303 | 2014-09-26 12:08 | こうの早苗さんの作品から | Comments(6)

キルトとバラ、こうの早苗さんが好きな日々☆


by *teruteru*