ヘキサゴンのお花たち

今日は久しぶりに、朝から雨風が強いです(>_<)

ヘキサゴン、並べてみると可愛い~☆
11枚しか出来てませんが(^_^;) 春色の作りかけは、暫くお休みして。。
秋冬色の作りかけを引っ張り出して、キルティングの続きも始めました(*^^*)
f0321656_845911.jpg

ハロッズのポーチは、トモさんからいただいてしまいました!
ハロッズのくまさん、好きなので。。
私が、可愛い~可愛い~を連呼したからですね(^_^;)
スミマセン、ありがとうございましたm(__)m
最近、手提げも買っていないので、嬉しかったです♪
[PR]
by tikutiku0303 | 2014-09-25 08:39 | 制作中

キルトとバラ、こうの早苗さんが好きな日々☆


by *teruteru*