人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レアな巾着

お友達の作品です♪
こうの先生のキットをトモさんが作られました!
チェックやストライプなど、赤茶系の秋色がとても素敵です☆

アタッチメントを買ってみました! 結構、お値段高いんですね(^_^;)
レアな巾着_f0321656_11175028.jpg

イギリスのお土産をいただきました♪
微かに香るアールグレイの香りに癒されます(*^^*)
いつも、私にまでスミマセンm(__)m

キャスのバッグとワンピース。。
華やかなエリザベスさんに、とてもお似合いでしたよ~☆

今日も大雨が降るところがあるみたいです(>_<)
最近の異常気象、今までとは違うと意識して、過ごして行かなきゃと思います。
by tikutiku0303 | 2014-09-11 11:17 | こうの早苗さんイベント他

キルトとバラ、こうの早苗さんが好きな日々☆


by *teruteru*