ドレープワンピース

こうの先生の本から。。
ドレープワンピースのチュニック丈の試作品を縫いました!
f0321656_6595351.jpg

部屋中を散らかして。。もう1枚の、布カットも終わりました(^_^)

雨の被害がひどいですね。温暖化のせいなのかと思うと、こわいです。
[PR]
Commented by スー at 2014-08-19 11:46 x
残暑お見舞い申し上げます。
とっても素敵な色合いの布ですね。洋裁もできてうらやましい!
Commented by tikutiku0303 at 2014-08-19 19:51
スーちゃん、ありがとー!
先生の本の中では、いちばん簡単なものです(^w^)
後1枚、頑張ります♪
Commented by bluerose at 2014-08-25 15:07 x
こんにちわ♪完成おめでとう~とても涼しげですね。
↑のバラ柄のチュニックも素敵~
Commented by tikutiku0303 at 2014-08-28 09:49
blueroseさん、いつもありがとうございます^^
とても着やすいですので、もう1枚、作る予定です!
by tikutiku0303 | 2014-08-19 06:58 | こうの早苗さんの作品から | Comments(4)

キルトとバラ、こうの早苗さんが好きな日々☆


by *teruteru*