バラの家からのお買物品

昨日の趣味の園芸、ご覧になりましたか!?
根を守る夏の水やりや夏せん定の時期、勉強になりましたねっ♪

三上くん、埼玉のバラの家に行ったんですね!
暑くても、麦わら帽子が似合っていて、さわやかでしたね~。
花信~わたしのメモリアル~は、軽井沢レイクガーデンでしたね、来年こそは行きたいです☆
f0321656_19202014.jpg

先日、バラの家から、注文品が届いたので。。
毎日の水やり、月1の追肥、2週間に1度の薬剤散布、
夏バテ気味の時は、週1の活力剤をあげたいと思います(^_^)v

一泊で、鎌倉の主人の実家に行って来ました。
おじいちゃんが夏バテなのか、元気がなかったので、少し心配です。
おばあちゃんの美味しいぬか漬けをはじめ、美味しいものをたくさん食べて来ました(^_^)
[PR]
by tikutiku0303 | 2014-08-11 19:17 | 杉戸町 バラの家

キルトとバラ、こうの早苗さんが好きな日々☆


by *teruteru*