キルティングの日

暑中お見舞い申し上げます!

課題の文字の刺繍が終わったので、キルティングに入りました。
今回は、先が見えて来たので頑張っています(^o^)
f0321656_13591342.jpg

久しぶりに、ゆっくり家事をしながら、チクチクできて嬉しい~。

ついつい後回しになる苦手なキルティング。。
課題の他のキルティング待ちの物もふくめて、
今日は、キルティングの日と決めて進めています(^_^;)

今すぐに使いたいバッグは。。
主人がケガをする前に、こうの先生の布合わせで、トップだけ繋げてました。

主人のギブスは、娘の結婚式前日にとれたので。。
無事に、バージンロードを歩く事が出来ました☆

情けない母は、この日を向かえるまで、眠れない日が多かったので、
一大イベントが終わって、ホッとしています(*^^*)
[PR]
by tikutiku0303 | 2014-07-29 13:58 | キルティング中

キルトとバラ、こうの早苗さんが好きな日々☆


by *teruteru*