テディベアのエンブロイダリーキルト☆

時間かかりましたが、完成しました!
新刊から参考にさせていただいて、刺繍、レーステープでボーダーを飾りました☆
f0321656_936289.jpg

f0321656_9363839.jpg

約50センチ×50センチ。
このくらいの大きさのキルトは、何とか完成するので、好きです(*^^*)

最近は、お休みの日に。。
朝、往復1時間半、主人を会社まで送る仕事が増えました。
早く、良くなってくれないかな~(>_<)
[PR]
Commented by きよみ at 2014-06-26 14:07 x
可愛い~~~♪
優しいピンクでテディベアの刺繍とお似合いですね❤
コツコツ針を進められてすごいなーー


私には50cmでも大作ですよ(^-^;)
Commented by tikutiku0303 at 2014-06-29 13:53
きよみさん、こんにちは♪
いつもありがとう~☆

きよみさんは、クラシックな薔薇という大作を完成させているじゃないですか~!
素晴らしいです(*^^*)
Commented by bluerose at 2014-06-30 17:03 x
こんにちわ♪完成おめでとうございます。刺繍がとてもきれい~*teruteru*さんらしいピンクで素敵ですね。

ご主人様早く良くなるといいですね。
Commented by tikutiku0303 at 2014-07-01 11:38
blueroseさん、いつもありがとうございます!
ひよりさんのお店で買った布で作りました(*^^*)

朝晩の送迎は大変ですが、主人、だいぶ良くなりました(^_^)
by tikutiku0303 | 2014-06-24 09:34 | こうの早苗さんの作品から | Comments(4)

キルトとバラ、こうの早苗さんが好きな日々☆


by *teruteru*