ミニキルト完成☆

*いつも花といっしょ*のミニキルトです。
f0321656_725487.jpg

久しぶりの完成品は嬉しい~、可愛い~!
でも、あまりにひどいアップリケにガッカリ(>_<)

大作のキルトも先が見えない、課題も追い付かない、最近は完成品もなくて。。
そんな時の気分転換に、自分にエールのミニキルト♪

20×20のミニキルトは、いつか作り溜めたら。。
繋げて、大きいキルトにしてみたいと思っています(*^^*)

今日は、私の働いている手芸店主催の。。
こうの早苗先生の新刊イベントに行って来ます~♪
[PR]
Commented by きよみ at 2014-06-01 20:33 x
可愛いです~~♪
周りのレース使いも可愛さアップしてますね~♪
お花のアップリケって大変ですよね☆
小さいとなおのことまつるのが大変で、私は苦手です(^-^;)
お仕事しながらコツコツ仕上げているteruteruさんは偉いですよ。
何もしてない私こそ課題も何もできていなくてー(>_<)
宿題まだできていませんーーー(T-T)
Commented by tikutiku0303 at 2014-06-02 10:46
きよみさん、ありがとう♪
今度の課題は、仕上げられるかなって期待しているんですが^^"
私も亀の歩みですが、頑張ります!
Commented by bluerose at 2014-06-02 16:53 x
こんにちわ♪
完成おめでとうございます。レースもピッタリなフレームですね。
お花のアップリケがとてもきれいで見惚れました~

こうの先生の本のイベント、よかったですね。
本、私も買いましたが…サイズが(汗)今回は見るだけになりそうです。
*teruteru*さんぜひ作ってお披露目してくださいね。
Commented by tikutiku0303 at 2014-06-04 10:00
blueroseさん、いつもありがとうございます^^
先日のイベントで、先生の生地を買ってきたので、
本の中では、一番簡単そうなドレープワンピースを作ろうと思います!
by tikutiku0303 | 2014-05-30 07:02 | こうの早苗さんの作品から | Comments(4)

キルトとバラ、こうの早苗さんが好きな日々☆


by *teruteru*