スクールでした☆

いつも早めに教室につくのですが。。
なんと! こうの先生が、私達のクラスを覗いて下さって、
おはよう~♪と声をかけてくれました~、ドキドキ☆

こうの先生は、新しく始まったワンピースの講座で、同じ階でお教室でした(^w^)

今日のお昼のお弁当。。
お上品なお味で美味しかったです♪ 市ヶ谷駅のキヨスクで買えます(^_^)
f0321656_19284660.jpg

画像、左側のトモさんが作られたバッグ♪
大きさが気に入ってしまい、私も作りたいです~。

そして。。
画像、右側の田中先生が「こうの先生が見たら、喜ばれるわよ!」って、絶賛していた、
優しい笑顔のマダムさんのバッグは、超レア物です☆

課題がたまる一方で、田中先生に申し訳なくって、落ち込み気味でしたが、
この場に居られるだけで幸せなので、気を取り直して頑張ります!

雑誌いきいき。。
優しい笑顔のマダムさんが持ってきて下さり、先生の記事に感動しました。
若い頃の先生、とても可愛かったです。

次回のスクールの前には、デ・トゥークールさんのガーデンパーティーです。
又、福岡に行かれるなんて、夢のようです(*^^*)
[PR]
by tikutiku0303 | 2014-04-09 19:21 | こうの早苗さんイベント他

キルトとバラ、こうの早苗さんが好きな日々☆


by *teruteru*