こうの先生のワークショップ

3年前は、一人が多かったワークショップですが。。
今では、ワイワイガヤガヤ皆さんと一緒に参加できて楽しいです♪
f0321656_914552.jpg

教材のこうの先生、新刊本の丸い底のバッグ☆
5色のお花柄から私が選んだのは、紫色でしたが、こうの先生に選んでいただいたのはグリーン!
勿論、なんの迷いもなく決定です(^o^;)

そして又、先生セレクトの可愛いカットクロスを買って来ました!
もうひとつは、秘密のカットクロス(^w^) 新刊本の小さなバッグになります♪

写メの画像の天使の布は裏布です☆
[PR]
by tikutiku0303 | 2014-04-07 09:00 | こうの早苗さんイベント他

キルトとバラ、こうの早苗さんが好きな日々☆


by *teruteru*