いつも花といっしょ

花咲く美しい季節に。。
少しでも進めてあげたくて、本当に久しぶりに出しました♪
f0321656_8345457.jpg

アップリケが下手過ぎて、びっくり(^o^;)
4枚めのクレイジーパッチ、もうすぐ完成です。

他にも、たくさんの作りかけが出てきて、機会あるごとに進めたいなって、
夏頃までの、作りかけ制作予定を立てたのですが。。

問題の50肩、半年はかかりますよって接骨院の先生に言われてしまい。。
実際、スマホもパソコンも長くいじっていられないほどです(>_<)

軟弱な身体で情けないですが、チクチクはやめられないので。。
様子を見ながら、少しずつ進めていきたいと思います(^-^;
[PR]
by tikutiku0303 | 2014-04-04 08:34 | 制作中

キルトとバラ、こうの早苗さんが好きな日々☆


by *teruteru*