日本橋三越 英国展

パッチワークスクール後、皆さんについて、行って来ました♪
f0321656_08142524.jpg

イートインのチカ ワタナベ ロンドンで、イギリスの伝統的デザート、イートンメスを食べました。
有名なパティシエさんが作ってくれたスイーツを食べたのは、私は、初めての経験でした(*^^*)
[PR]
# by tikutiku0303 | 2017-09-14 08:12 | 最近の出来事

風車のパターン

巻きかがりで繋ぎました♪ 巻き巻きは楽しい~。
f0321656_13221191.jpg

パッチワークのお友達が教えてくれたのですが。。
9/9、19時半~ BS3で、ターシャさんの番組やるそうです! とても楽しみです(^o^)

今日はこれから、お友達のお宅に、お顔のお手入れに行って来ます♪
[PR]
# by tikutiku0303 | 2017-09-07 13:19 | こうの早苗さんの作品から

ベビーキルトの布カット

まだ途中ですが、こんな感じです♪
レース地、王冠の布、くまさんの刺繍を加えたいと思っています(*^^*)
f0321656_07482381.jpg

先日、健康診断の結果が出たのですが。。
昨年の体重から4キロ減ったのに、中性脂肪、悪玉コレステロールが全然減ってなくてガッカリ(T_T)
どうやら、DHAと水分が足りなくて、ドロドロ血みたいです。私は青魚があまり好きではないので、
来年の健康診断に向けて、サプリ摂取で頑張ってみようと思います。

[PR]
# by tikutiku0303 | 2017-09-05 07:43 | 制作中
池袋西武のロフトは、10、11、12階で、広いです!
f0321656_09375044.jpg

ずっと、身体を優しく洗ってあげたいと思っていたので、
「うっとりとろける洗い心地」のフレーズのボディタオルを買いました(^w^)
欲しい物が見つかって嬉しかったです♪
f0321656_09375260.jpg

8階の和カフェ「京はやしや」の、わらび餅も美味しかったです(*^.^*)
[PR]
# by tikutiku0303 | 2017-09-02 09:36 | 最近の出来事
南仏プロヴァンス風のカフェに行って来ました♪
店員の女の子も親切で、可愛かったです(*^.^*)
f0321656_10024291.jpg

f0321656_10024301.jpg

f0321656_10024501.jpg

プレゼントチケットのミニスイーツのバニラアイスが、又、美味しかったです!
池袋東口、西武前の信号をわたって、少し歩いたところです(^_^)
[PR]
# by tikutiku0303 | 2017-09-01 09:59 | 最近の出来事

キルトとバラ、こうの早苗さんが好きな日々☆


by *teruteru*